今回は逆張りの空売りですが、翌日成行で購入しその日の引けで決済する、"寄り引け決済"の検討を行ってみます。この寄り引け決済は、スイングトレードとは違い、翌日にすぐに動いてもらわないと儲けが出ないので、
①ボラティリティを重視
②心理に最も影響の大きい直近の値動きを重視
してストラテジーを組んでみたいと思います。

また、仕手株に手を出してしまうと、上がりすぎの状態からさらに上がってしまう危険性があるため、仕手株は極力避けるような仕組みも導入していきたいと思います。

最近は、マイホームの打合せの準備で時間を取られておりなかなかブログ更新の時間が取れませんが、少しずつでも書き込んでいきたいと思いますのでよろしくお願いします。
テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
