ひさびさにシグナルが点灯しましたが、日経平均自体ほとんど変動せず、大きな資産変動はありませんでした。ただ、今週は膠着状態が続いていたので、来週はそろそろどちらかに動くのでは無いでしょうか。

テクニカル的にはそろそろ調整ですが、ファンダメンタル的には(政治面は置いておいて)経済面は景気回復の兆しの記事が目立つようになり、心理的に安心感が出てきそうな相場だと思います。

今後緩やかに来るであろう上昇相場のために、順張りストラテジーの準備を今のうちに進めておくのがよいと思います。また、あくまでも空売りも運用するのであれば、短期狙い(寄り引け決済など)のストラテジーで急上昇のリスク回避に備えておくのが良いかと思います。
テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
