今週は週末に大きな下落を見せました。が、いまだに逆張り(大暴落時)のシグナルがほとんど点灯していないことから、来週はさらに大きく下落する可能性が懸念されます。

私のストラテジーも7~8%程度のDDが発生しています。まだまだ想定内のDDではありますが、昨年7月辺りから押し目のDDには悩まされてきただけに今回も少し警戒が必要かもしれません。

それから、1月から2月にかけて自分の裁量が的中してしまっていますが、それがたまたまなのか、それとも理論的に説明できる部分があるのかについて分析してみようと思っています。一応、日経平均のチャートから大体を判断しているだけなので、もしかすると日経平均の動きに合わせてエントリーするストラテジーを切り替えるのが良いのかもしれません。今後はこの辺りも検証していきたいと思います。
テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
