11月分の運用成績をようやく更新しました(;^_^A

11月は相場が反転し、日経平均も大きく上昇しました。12月も引き続き上昇していますが、そろそろ過熱感が出てくる頃で、一服しそうな印象です。上昇後の一服はまさに押し目ストラテジーの出番だと思いますので、手持ちの押し目ストラテジーの確認を改めて行っておくのが良いと思います。
スポンサーサイト
テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
コメント
育児大変ですね。シストレは運用に時間がかからないからこういう時に強みを発揮しますね。
12月相場は強いですね(^^)今年から運用している押し目タイプのストラテジーが活躍しています。
個人的に、上昇相場時の順張りタイプと押し目タイプの戦略の資金配分が課題です。
2010/12/14(Tue) 02:43 | URL | popsicle | 【編集
Re: タイトルなし
ありがとうございます(^^)
たしかにシステムトレードを始めていなかったら、株に手を付ける暇がなかったと思います。

そろそろ大きな上昇相場が始まりそうな雰囲気で、順張りが活躍しそうですね。
私はまだ使えそうな順張りを見出せていませんので、うらやましい限りです。
ちなみに私はそろそろ新しい押し目ストラテジーをテスト的に追加しようかと考えています。
運用中のものとは対象銘柄が異なるタイプの押し目ストラテジーなので、
多少リスク回避にもなるかなと思っています。
2010/12/17(Fri) 23:28 | URL | tatanotti | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
