いよいよ明日、第2子の出産予定日です。

明日に備え、今日もトレードの研究は控えシグナル計算のみ実施しました。本日の大下げでシグナル点灯するかと思いましたが、一つも点灯せず。まだまだ本格的な下げはこれからということでしょうか。

明日以降の展開に注目です。
スポンサーサイト
テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
コメント
昨日こちらのブログを見つけて、一気に読ませていただきました。大変勉強になります。
これからも、拝見させていただきます、よろしくお願いします^^
赤ちゃん、無事に誕生しましたか?
2010/08/15(Sun) 11:10 | URL | プリウス | 【編集
Re: タイトルなし
> 昨日こちらのブログを見つけて、一気に読ませていただきました。大変勉強になります。
> これからも、拝見させていただきます、よろしくお願いします^^
> 赤ちゃん、無事に誕生しましたか?

コメントどうもありがとうございます。
返信が遅くなって申し訳ありません。

出産の方は母子ともに無事に産まれてくれたのでるとりあえずほっとしております。
今は私も子育てのサポートに専念しているため、ほとんどブログを書くことができませんが、
少し落ち着いてきたら本格的に再開したいと思いますので、気長に応援頂けると幸いです。

2010/08/29(Sun) 18:18 | URL | tatanotti | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
