上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
数ヶ月前にブログで紹介していましたが、ようやく新築が完成しました!

出来上がりの連絡を受けさっそく見学しに行きましたが、思っていた以上に良い間取りでとても感動しました(^^)

間取りの設計については、基本はメーカーの設計士に設計して頂いていたのですが、こちらの要望を伝えるときに自分自身で間取り設計ソフトで間取りを作成し、その内容を見せながら伝えられたので、一回一回の打合せがとても充実していたように思います。

何かを作るときの進め方は人それぞれかと思いますが、どんなことでも一度は自分である程度深くやってみると、いろいろな発見ができ、より良いものを作り上げられると思います。

ストラテジーの検討も同じですね。既存の優れたストラテジーを購入するのも最短で効果を出すにはもちろん有効な方法だと思いますが、コンセプトを決めてゼロから作りあげてみると、いろいろな発見があって今までよりもさらに深い理解を得られると思います。もちろん一つのストラテジーを作るだけでも非常に多くの時間がかかるとは思いますが、その時間があるからこそ、ストラテジーを信頼でき、継続して運用できるのだと思います。
スポンサーサイト
テーマ:マイホーム
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。