げほげほ。。。

ここ最近、熱帯夜続きで薄着で寝ていたら見事に風邪を引いてしまい、なかなか治りません。そんな中でも一応システムトレードによって取引だけは続けていましたので、日々の運用結果はけっこう変動していたりします(;^_^A

さてここ最近の日経平均ですが、6月中旬ごろに私が懸念していたとおり、ダブルボトム形成後からさらに値を下げてきています。金融不安の再燃が理由だと言われていますが、テクニカル的にも日経平均の長期移動平均が下向きになっているので、上げにくい相場だったと言えると思います。

ここからもう一下げあるかどうかは微妙なところですが、現在のNYダウを見る限りでは、ひとまずは下げ渋りを見せそうな展開かと思います。私のストラテジーも今週末辺りからシグナルが多く出始めていますので、特に新たな悪いニュースが出ない限りは逆張り派の人達はそろそろ始動するのが良いと思います。
スポンサーサイト
テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
