長々と書き込みを休んでしまい、申し訳ないです。

一部の方からストラテジーが機能しなくなってブログを止めてしまったのでは?と心配コメントを頂きました(すみません、発言内容が多少過激でしたので他の方には気持ちよく拝見して頂きたく削除させて頂きました)が、ブログの閉鎖をしなくてはならないほどの運用成績ではなく、今年も年利としては低めではありますが、順調に利益を出すことができています。

ブログを継続できなかった理由は唯一つで、書き込む時間が無くなったためです。昨年の6月ごろから家庭環境が一変し、子供たちが妻と私が一緒に寝てあげないと寝なくなり、それにより9~10時くらいには就寝するようになりました。早起きして朝にブログ書き込みも考えましたが、目覚ましをかけると子供たちも起きてしまう始末。。。この状況は今も続いており、なかなかブログ書き込みができなくなっています。

合わせて株の研究もなかなか進んでいないため、ブログの方は少しペースを下げさせて頂きたいと思います。

家庭環境が落ち着きましたら、また週2回程度は書き込みたいと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。

とりあえず近日中に昨年の運用成績を載せておきます。(昨年は本当に厳しい一年でした。)
