本日の日経平均は488円上昇ととりあえずの反発を見せました。

ですが、原発の事態収拾が思ったよりも進んでおらず、依然として不安が勝つ状態が続いています。翌朝にかけて放水作業が難航した状態が続いてしまうと、明日はまた大きく下落する可能性があります。

好転するにせよ、さらに悪化するにせよ、どちらに転んでも大きく相場が動くことが想定されるため、現状の相場は非常にリスキーと言えます。もし何もエントリーされていない状況でしたら、今は様子見が正解だと思います。どうしてもエントリーしたいなら、投資額を抑えた状態で取り組むのが良いと思います。変動幅が大きいので投資額を抑えていても十分に利益を出せる状態だと思います。

ちなみに、私の暴落時の逆張りストラテジーは、本日もシグナル発生。今回ばかりは常勝の本ストラテジーも大きなドローダウンを発生させそうです。
テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
