上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やられました。予想外の大暴落です。

原子力発電所の暗雲は懸念として想定していましたが、ここまで不安を煽ることになるとは。私なりにいろいろと原子力発電所の現状を調べてみましたが、これ以上悪い事態に発展する可能性は相当低いように思われます。明日さらに悪いニュースが出ないようなら、そろそろ落ち着いてくるのではないでしょうか。

…と書き込んでいるうちに東海の方で新たな地震があったようです。いつ発生してもおかしくないと言われている東海地震が連想されるところですが、今回は海中では無いので別物と思われます。したがい津波の心配も無いため原子力発電所の問題も無さそうです。しかし、この地震が東海地震を引き起こす可能性がないのかが少し気になるところです。

3/11の三陸沖でのM9.0の地震については、二日前の3/9辺りから立て続けに同場所で地震が起こっており、予兆らしきものが見られました。東海地震が誘発されたとしたら、同じように予兆が出始めるかもしれません。今のところは予兆らしきものは出ていないのでとりあえず心配なさそうですが、一応、東海沖の地震が発生し始めないか地震情報を注視する必要がありそうです。

ちなみに当然ながら、今日も逆張りストラテジーのシグナルが点灯しました。正直、逃げ出したい気持ちでいっぱいです。。。
スポンサーサイト
テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。