上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログを始めて半年ほど経ちましたが、おかげさまでアクセスカウント数が10000を達成致しました(^^) いつも見に来て頂いている方々には本当に感謝致します。

今後も、システムトレードをこれから始める人には、システムトレードってどんなイメージでどの程度有効なのかを把握できる読み物として、システムトレードにどっぷりハマり始めた人には、ストラテジー構築の材料を探す場所として読んでいけるようなブログを目指していきたいと思います。

また、最近はお金さえ払えばかなり有効なストラテジーが手に入る世の中になってきていますが、それがなぜ有効なのかを本当に理解できていないと、ドローダウンが発生したときにそのシステムを信用できなくなり、結局一番おいしい時期を逃すことになってしまいます。どうすればそのシステムを信用でき、一番おいしい時期を逃さず運用できるようになるのか?この辺りについても本ブログで皆さんに伝えられたらと思っています。

まだまだ途上の部分がたくさんありますが、今後とも宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。