上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近の相場は押し目のストラテジーにはとても不利な相場が続いており、しばしば最大ドローダウンを更新しています。

最大ドローダウンを更新してしまうのは仕方ないことですが、一番知りたいのはなぜドローダウンを更新してしまったのか。

想定外の動きをしている銘柄を買ってしまっていたのか、そもそも、ストラテジーが機能しなくなってしまったのか、など、いろいろな原因が考えられると思います。しかし、この原因を調査するのはとても大切なことですが、いざやろうとすると何を調べていけばよいのか分かりにくいところがあります。

何とかして、このような原因をパッと一目で判断できるような結果表示をできないものでしょうか。

ドローダウン更新に関わった銘柄の一覧が出るとよいかもしれません。で、これらの銘柄全てについて、エントリー~イグジット付近のチャートが一覧で表示されると、エントリーした銘柄がドローダウン更新付近ではどのような動きを見せたのかが一目で分かるようになるかもしれません。

応援よろしくお願いしますm(_ _)mにほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
スポンサーサイト
テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。